酔っ払いの戯言・・・・一応理性のフィルターを通してから公開します


by sasaguma62
5月の生活保護世帯、過去最多に 単身高齢者が増加、160万3千  - Infoseek ニュース

高年齢フリーターが60過ぎる10年か15年後は酷い事になってるに違いない?オリンピック景気も終わって労働市場冷え込んでる頃だろうし
[PR]
# by sasaguma62 | 2014-08-06 18:05 | 日記、ぼやき、つぶやき

相手にはどうなのよ?

ヘイトスピーチ対策を=安倍首相に要請へ―舛添都知事 - Infoseek ニュース

韓国の意識と政策と政治家の発言についてはどうなのよ??ちゃんと要請してきた???
[PR]
# by sasaguma62 | 2014-08-06 17:58 | 政治、政治家

あほう・・・・・

大阪市議会では「あほう」 維新が問題視、調査申し入れ - Infoseek ニュース

都議会のセクハラオヤジヤジに便乗してるつもりなんだろうけど・・・・・


この位のヤジで「非常にショック」を受けるなんてそんなアホな事言ってると「あほう」の上塗り(笑)

会見で悪口(本人は事実と強弁してるが)連発する橋下さんはどうなるんだよ(大笑)
[PR]
# by sasaguma62 | 2014-06-26 09:29 | 政治、政治家

お客様大サービス?

首相が慎重派を押し切る…法人税率「20%台」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

何だかパチンコ屋の軍艦マーチが聞こえてきそうだけど(笑)


100年安晋プランが5年で崩壊した事考えると・・・・・・・
[PR]
# by sasaguma62 | 2014-06-11 11:57 | 政治、政治家

この人もブーメラン族?

他国を「くそ貧乏」…百田尚樹氏、懲りずに自己弁護ツイート - Infoseek ニュース

永遠の0、って自分のどっかに直撃してない??(苦笑)
[PR]
# by sasaguma62 | 2014-05-27 11:26 | 日記、ぼやき、つぶやき